何となくブログをはじめてみました。糖質制限の記録を残してみよう

今日からブログを初めてみました。糖質制限しながらどこまで生きていけるか。もちろん合併症を起こさずにです。自分の記録を残してみようかと

きっかけは、私の大好きな理学療法士の先生から糖尿病について相談をされたことです。世の中には多くの糖尿病についての専門家がいます。もちろん理学療法士にも。でもなぜかその先生は連絡をくれたのです。何か研究をしているわけでもない、患者の自分に。

できるだけ考えてお返事をさせてもらいましたが丁寧な返信に申し訳なくなってしまいました。
もっと良いアドバイスができればと。でも正直嬉しかった😀😀
自分なりに病気になってから一生懸命、生きてきたことを認めてもらえたみたいで…

少しは人の役に立てられるかなと思い糖質制限の記録を残してみよう。

さあ新しい生活の始まり👀🍖

本日の血糖値 今日は6検
朝  102 ヒューマログ 3単位 食後2時間 101 
昼  113 ヒューマログ 1単位 食後2時間 129 
夜  114 ヒューマログ 4単位 食後2時間   93
眠前 83 グラルギン  4単位

昼はクルミを食べ過ぎた😅





コメント

このブログの人気の投稿

血糖測定機器の誤差